SSブログ

手作り市~♪ [買い物]

先週の日曜日、娘と手作り市なるものに出かけました[わーい(嬉しい顔)]

三軒茶屋から、「携帯の地図」と私の結構頼りになる「方向感覚」[ぴかぴか(新しい)]

商店街やちょっと隠れ家的レストランや、カワイイ雑貨やなんかに心ひかれつつ20分。

バス通りに出たときは、オリエンテーリングでポイント見つけたみたいな嬉しさでした~[exclamation×2]

DVC00124.jpg

着いたのは、世田谷観音。

都心って意外とノンビリした風景が残ってるんだなあという場所でした[るんるん]

手作りの作家さんたちが屋外の区画にショップを開いてるのです。

食べ物もパウンドケーキやパン、コーヒー豆、おせんべいなどがありました。

とにかく、布小物、アクセ、編み物、ガラス工芸などなど、心惹かれる小物がたくさんです[かわいい]

予算設定しないと、お金たくさん使っちゃいそうでした。

DVC00127.jpg

バネ巾着

DVC00126.jpg

普段使いのネックレス

DVC00125.jpg

なんとかレースのピアス(これ気に入りました!!)

作家さんたちがお店にいるので、会話しながら買い物できるのも楽しいです。

手作り市貯金をして、またお買い物に行こうと思いました。

画像はないですが、バナナケーキがおいしかったです!!!!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。