SSブログ

アロハ~な旅♪(その2) [おでかけ]

時間がたってしまいましたが、3月終わりのワイキキの旅の続きです[リゾート]

DVC00496.jpg

二日目の朝は、のんびり起きてパンケーキの朝食[レストラン]

「エッグシングス」ではなく、アメリカといえば・・・・ここ「IHOP」さ~[わーい(嬉しい顔)]

陽気なハワイアンのおばさまに何杯もこのコーヒーをつがれる。。。

CIMG0226.jpg

これを食べ続けたら、絶対横に成長するよね。。。

両面焼きにしないと、目玉焼きはゆるゆるやで~~~~[ふらふら]

昼間は近場をショッピングして、夕方からクルーズ[船]へ。

上品なものを想像してたら、ツアーバスの中からテンション高いガイドが(全部英語)いるやん。

4台くらいのバスでひとつの船へ。

CIMG0228.jpg

まずは腹ごしらえ。。。そこそこのお味。

食べたらタヒチアンショーなんだけど、そこでトラブル発生[あせあせ(飛び散る汗)]

娘が船に酔ってしまったのだ。

CIMG0232.jpg

甲板でリフレッシュ~。

CIMG0234.jpg

たしかに結構波がありました。

CIMG0240.jpg

私はちょっと席に戻って、ショー堪能。 

どこか私の知り合いに似ていて、見逃せない彼[グッド(上向き矢印)]

CIMG0248.jpg

ハワイアンセンターもびっくりよね[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG0242.jpg

バスでの告知どおり、バスごとにバトルが行われた~~。

「大声大会」(笑)

私たちのバスのガイドさんは、タイから移民してきたっぽくて英語が結構なまってたかな。

ただでさえ日本人が少ないのに、このツアーは他の国の人が多かったな[たらーっ(汗)]

CIMG0253.jpg

踊る気分にはならず(娘まだフラフラ。。。。)。

CIMG0257.jpg

船から見たワイキキの夕焼けは、美しかった~~~~[ぴかぴか(新しい)]

このあと、ワイキキに戻り、マジックショーを30分くらい見て90ドル。

ディナー付でかなりお得[揺れるハート]

CIMG0263.jpg

帰り道は徒歩にて。。。。夜もまた美しい。

CIMG0264.jpg

DVC00490.jpg

同じような場所を、デジカメと携帯で写してみた[ひらめき]

どちらが好きですか??

 


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

hawaiian

車と椰子の写ってる下のほうがいいかな。
船酔いはつらいですよね。
by hawaiian (2011-05-21 06:12) 

じゅえる☆

>hawaiianさん
船酔いは一度そうなると、しばらく立ち直れないですよね。
私も下のほうが好きです→上はいまいちぼけすぎ。
by じゅえる☆ (2011-05-23 21:35) 

mimimomo

おはようございます^^
お酒に強いわたくしも、船には酔います(><;
楽しそうですがね~ ハワイも行きたいけれどクルーズは止めとこ。
by mimimomo (2011-05-24 05:21) 

じゅえる☆

>mimimomoさん
笑って乗ってた私も、途中はちょっと船酔いやばかったです。
でも綺麗ですよ~~~~~。クルーズ!!
by じゅえる☆ (2011-05-28 20:29) 

私が三人目

ハワイはいいですよね何度でも行きたいです(^^)
by 私が三人目 (2011-05-29 16:17) 

じゅえる☆

>私が3人目さん
コメントありがとうございます。
ハワイは日本人に合うんでしょうか。何度でも確かに行きたいです!!
by じゅえる☆ (2011-06-02 22:16) 

カエル

ワイハー行きたいでーす。
ホットケーキおいしそう!
by カエル (2011-06-09 11:23) 

じゅえる☆

>カエルさん
訪問&コメントありがとうございます。
ホットケーキおいしかったですよ。
アメリカっぽかった笑。
by じゅえる☆ (2011-06-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。