SSブログ

アロハ~♪な旅(その5) [おでかけ]

すっかりブログと離れてました[あせあせ(飛び散る汗)]ので、不義理をここでお詫びいたします。

訪問も少しづつしはじめましたので、またよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

さて、滞在4日目、KCCマーケットの朝市のあと、またバスに乗ってカハラモールへ[るんるん]

週末だけど、意外と空いてました。

CIMG0371.jpg

CIMG0372.jpg

カエルのストレッチ姿が可愛くて・・・ついパシャリ[カメラ]

CIMG0373.jpg

回転寿司もオープンなんだ~~~。

CIMG0376.jpg

やっぱ、韓国のお店よね??唐辛子の可愛さにつられましたわ[黒ハート]

CIMG0382.jpg

これ、たぶんバス停でちゃんとバスが来るのか悩みながら撮った風景。

ハワイの鳩はこんな感じ。

CIMG0383.jpg

登山口より結構下のほうでバスは降りた。

CIMG0385.jpg

実は家族でけんかしての登山はじまり~~~~~。

CIMG0387.jpg

風景、多少荒め??笑

CIMG0390.jpg

CIMG0393.jpg

ちょっとは心配しろよと、大人気ない心境の自分が写したトンネル。

CIMG0394.jpg

ダイヤモンドヘッドもお金かかるんだ~~~[有料]

CIMG0398.jpg

これで、あと4分の一くらい。

CIMG0400.jpg

最後の最後がしんどいのだ・・・・[がく~(落胆した顔)]

CIMG0403.jpg

トレイルラン姿も結構見たけど、しんどくない???

妊娠中に登ったのは、登山口までだったんだろうなぁぁ(あんまり記憶なし)[たらーっ(汗)]

CIMG0408.jpg

でも、たどりついてトンネル抜ければ・・・これ・・・絶景なり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG0410.jpg

方向カエルと・・・・これや~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CIMG0411.jpg

一番上の、小さな場所からは・・・こんな感じよ[目][かわいい]

CIMG0415.jpg

とにかく天気が良かったので、最高の眺めでした。これはどこだろ???

CIMG0417.jpg

たぶん、バスのあてなく降りてきての風景パシャリ。

運よく、滅多にこないバスがきてくれて、余裕で下りていけました・・・・。

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。